Sat, Feb 13 ついったー☆ろぐ

  • 19:59  みそかつ食べてきた!矢場とんの。私は丼にしてみました☆
  • 18:34  今日は岡崎城いってきた。徳川家康が生まれたとこ。
  • 18:33  みそかつにしたー RT @pape8888 みそかつもいいなーRT Nana_miracle: ひつまぶしもいいなぁー RT いいなぁー、名古屋!大好きさ〜!ひつまぶしたべたーい!
  • 17:19  ひつまぶしもいいなぁー RT @pape8888 Nana_miracle いいなぁー、名古屋!大好きさ〜!ひつまぶしたべたーい!
  • 16:33  名古屋到着。夕飯でオススメの店があったら知りたいです。
  • 12:43  富士川SAで富士宮焼きそば。何度かここで食べてるけど、店内のやつより外の屋台のほうがおいしい感じがするのは私だけ?
  • 09:26  おはゆ。これからちょいと旅に出ます。
  • 05:01  Fri, Feb 12 ついったー☆ろぐ http://bit.ly/dtSIbe

Powered by twtr2src