Fri, Feb 12 ついったー☆ろぐ

  • 22:00  やっとゴハン作り終わったので食べますー。なんか時間かかってしまいました…。
  • 20:48  あるいて帰ります。
  • 20:47  ボーっとしてて、一つ手前の駅で降りてしまいました。仕方ないのであるいて
  • 20:09  退勤なう。早くから引継ぎ準備してたからそんなに遅くならずにすんだー。明日からしばし休暇なのれす。
  • 18:09  会議おわたー。まだ後処理ありますが。
  • 12:53  ランチの店、圏外だった。また焼きそばみたいなパスタ食べてきた。
  • 12:25  今朝の電車はチョコ持ってる女子が多かったなぁ。私は、今年は誰にもあげないと思う。昨年は手作りしたんだけどね♪
  • 11:39  やんでくれないと困る。傘もってないし。ってか、朝降られたorz RT: @l0velymihhy: 朝から降っとるがな。こっちは今やんでるよ(日本橋のはずれ)RT @pape8888: @sagatan 雪?まぢで??
  • 08:12  おはゆ。今日行ったらしばらく休み取るから、とりあえず頑張ってくる。会議もあるし早く帰れない感じはする…。
  • 04:38  Thu, Feb 11 ついったー☆ろぐ http://bit.ly/cSHnfU

Powered by twtr2src