Wed, Feb 10 ついったー☆ろぐ

  • 22:19  イタミンあっての相棒ですからー RT @perfectsky802 イタミンよかったですよね。 RT Nana_miracle 珍しくイタミンメインの相棒、おもしろかたー。真犯人の逮捕あたりの演技がちょっと気になったけどw #aibou
  • 22:18  デザートのお時間。ローソンで買ったプレミアムチョコロールケーキ♪
  • 22:01  好みの男性のタイプ、及川光博w
  • 21:59  珍しくイタミンメインの相棒、おもしろかたー。真犯人の逮捕あたりの演技がちょっと気になったけどw #aibou
  • 21:50  門仲すきー RT @mayukomiyahara 門仲大好きな人、フォローミー♪
  • 21:45  ラーメン屋かどうかわからないのですが、周辺の風景が見覚えありましたー RT @perfectsky802 ほんとにあるラーメン屋さんですか RT Nana_miracle 相棒の今日の事件現場、わかるw
  • 21:07  相棒の今日の事件現場、わかるw
  • 21:04  ニラ玉的なもの作ってみた。相棒みながら夕食。
  • 20:47  Twitbirdのダークテーマがバージョンアップ(ダウン?)で無くなってしまい、若干泣きそうです…。
  • 19:52  押上だったなう。スカイツリーの写真摂り忘れた。もうすぐ300mらしいです。
  • 19:40  歯医者おわりやした。衛生士さんのまつ毛が気になって仕方なかった。くりんくりんなんだもん。
  • 18:22  退勤なーう。これから歯医者に行きます。かれこれ三回もすっぽかしてるから、さすがに今日は行かなくちゃ。
  • 12:46  お腹に優しそうなスープストックのランチにしてみました
  • 12:36  やっと落ち着いたので、外に出ることにしたのれす。
  • 12:28  ランチタイムなのだけど、お腹が痛くて仕方ないので、お腹が落ち着いてからでることにしたのれす。なので今は席におります…。
  • 08:08  私をはじめとして、結構そのような人は多いかと思いますw RT @KATOKICHIcoltd 街で私を見かけたら あいぽん持って 確実に怪しいのでわかりますよ  [in reply to KATOKICHIcoltd]
  • 08:07  おはゆー。今朝は思いっきり寝坊した…。色々省略してなんとか間に合わすw
  • 05:37  Tue, Feb 09 ついったー☆ろぐ http://bit.ly/dhag55

Powered by twtr2src