Tue, Feb 09 ついったー☆ろぐ

  • 21:20  放課後の運動部、バドミントンの帰りでござる。
  • 21:19  雨用の靴はいて、傘持参できたのに、今日は予報がはずれたようですね…。
  • 18:04  退勤なう。今日はそこそこ充実してたかも。仕事ぽかったw
  • 12:19  今日は名古屋名物あんかけパスタ!でも東京で食べてますw
  • 12:07  ランチタイムにゃう。薄着のせいかやや肌寒いw 日差しは気持ちいいけどね。
  • 09:15  朝からドリンク剤を飲んでみてる。諸事情によりw 鉄・ビタミンが入ってる感じのやつです。
  • 08:08  おはゆ。今日は暖かくなるとか。うれしい♪
  • 04:45  Mon, Feb 08 ついったー☆ろぐ http://bit.ly/bVv7gF
  • 01:09  それしんどい…けど、相手へのダメージという点ではヨシw RT @a1t00 みのもんたの顔の可能性も否めないんだZE★ QT Nana_miracle: 黒いブタさんがいっぱい描かれててもやだね RT: a1t00: 横浜がやると親会社の番組ロゴが全面に出そう。  [in reply to a1t00]
  • 00:57  黒いブタさんがいっぱい描かれててもやだね RT: @a1t00: 横浜がやると親会社の番組ロゴが全面に出そう。。。RT Nana_miracle: 交流戦限定ユニとかにw RT: @syulan: ベイスターズもぜひこういうのを!!!!http://j.mp/aplzZU
  • 00:53  交流戦限定ユニとかにw RT: @syulan: ベイスターズも!! ベイスターズもぜひこういうのを!!!!wwww( ゜∀゜)o彡゜( ゜∀゜)o彡゜http://labaq.com/archives/51390155.html

Powered by twtr2src