Thu, Jan 14 ついったー☆ろぐ

  • 21:51  iPodに入れたショパンを聴きながら帰宅中なう。本当はホロヴィッツが良いのだけど…。
  • 21:05  運動してきた!明日筋肉痛かも…。
  • 18:32  退勤なう。今日は運動しにいくのだー。
  • 18:31  あったら欲しいですーw RT @manatuiro iPhoneで録音したものを、自動的にテキストにしてくれるアプリ、できませんかねぇ? RT Nana_miracle 本日の会議はメモも取ったけど、iPhoneでの録音もしましたー。今日はそのテープ起こし的なことをやっており  [in reply to manatuiro]
  • 15:35  本日の会議はメモも取ったけど、iPhoneでの録音もしましたー。今日はそのテープ起こし的なことをやっております〜。iPhoneを仕事につかえたーw
  • 15:33  チョリッス〜♪ RT @zenkaifc: 「Choice」のつづりを「Chrice」って書いてた。チョリッスってユッキーナか俺は。
  • 12:14  めしなう。
  • 11:22  会議から帰ってきたじょー。さぁて議事録作りだわさ…。
  • 08:06  おはゆ。今日は朝から会議。やることあるだけマシかな。
  • 04:50  Wed, Jan 13 ついったー☆ろぐ http://bit.ly/7mJJTO
  • 00:52  SMAPに空目。スマップ焼き…w RT @gadget_watch 何もなかったのでSPAM焼いてみました。おおう、しょっぱい。わなびう! #wanabeer  [in reply to gadget_watch]

Powered by twtr2src