Wed, Jan 13 ついったー☆ろぐ

  • 23:30  帰路なう。みんなの笑顔に癒された夜でした☆
  • 20:04  銀座なう。そろそろ飲み会に合流。
  • 19:54  大阪辺りならありそうな気がするんですけどね。 RT @manatuiro スープ屋さんですか!都会には洒落た店があるんですね!大阪にはないのかな? RT飲み会まで時間がありすぎるので、スープ屋さんに入った。身体に優しそうな感じ。  [in reply to manatuiro]
  • 19:11  ありますよー♪たまにしか行きませんが。そんなにオシャレ生活の子じゃないのでw RT @taku007 都会にはスープ屋さんなるものが!?RT 飲み会まで時間がありすぎるので、スープ屋さんに入った。身体に優しそうな感じ。  [in reply to taku007]
  • 19:04  飲み会まで時間がありすぎるので、スープ屋さんに入った。身体に優しそうな感じ。
  • 18:21  「体調悪いので定時で帰ります」って宣言して帰ったけど、実はこれから飲み会w 体調悪かったのは本当だけど、会社出たら元気になったとか、ここでコソーリつぶやいておきます…。
  • 17:37  今日はコーヒー飲み過ぎたらしく、ちょっと気持ち悪いなう。
  • 16:52  同じく…w RT @pape8888: ヒマなのよね〜…ふぅ…
  • 15:33  ぜひスタバへ〜♪ RT @taku007: スタバに行きたくなりました!RT Nana_miracle スタバ。このレシート使って二杯目100円。
  • 15:02  スタバ。このレシート使って二杯目100円。
  • 14:56  よぉ〜し、そろそろスタバにいくかな。
  • 14:14  することない上に、眠い。ちょっと限界。15時になったらスタバにお買いものに行こうっと。
  • 12:54  遅延してるっぽかったから、ニコ動見てた。久しぶりに【水差し野郎】をみた。
  • 12:16  昼間ずっとマスクをしているので、食事の時ははずしてみる。爽快!
  • 11:39  昼飯まであと少しだー。頑張る!(←何を?)
  • 11:37  私はあと4点です。 RT @plussignal: ローソンで引き換えてきたミッフィープレート。 http://movapic.com/pic/201001131124524b4d2ef4b6564
  • 09:14  この時間にして、もうやる仕事ありません。夕方まで何をすればいいのか…。
  • 08:52  さぁて会社に行くかな
  • 08:44  この曲なんか第二次ブームの頃だし… #nowplaying MONEY GO! ♪ Marko Polo http://bit.ly/8RTxby
  • 08:40  スタバに無事到着。一息ついてます。
  • 08:28  懐かしユーロを聴いてる #nowplaying SUPER SEX SYMBOL ♪ Roxanne http://bit.ly/8CuxFc
  • 07:48  おはゆ。今日は少しだけ早めに出発。スタバに寄りたいなぁ。
  • 04:50  Tue, Jan 12 ついったー☆ろぐ http://bit.ly/8cx52A

Powered by twtr2src