Wed, Dec 16 ついったー☆ろぐ

  • 22:01  明日は早出なんだ…。寝坊したらマズいナリ。
  • 18:34  仕事終了!コーヒー飲み過ぎて調子悪め…。
  • 14:32  これなら乗り遅れなさそう。以前成田に向かう時に、あり得ないスピードで車をとばした経験があるので(爆) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091216-00000535-san-bus_all
  • 13:02  抽選会するんだ!願かけつつ見よーっと♪ RT @subwayjp: [サブウェイストラップキャンペーン]本日の抽選会ですが、こちらで放送予定です♪時間は20時を予定♪お楽しみに♪http://bit.ly/8AMfew
  • 12:34  以前お昼休みに並びに行ったら「3時間待ち」って言われてトボトボ帰った記憶があります。 RT @windblume: 西銀座、すんごい並んどる!w
  • 12:14  また会えたよ!タツタちゃん!
  • 11:47  今日は、つけまつげがうまく装着できている。よしよし。
  • 09:13  満員電車では携帯もiPhoneもぐっと我慢してる、私。 RT @urizanu: 満員電車はガマンするけど、他人の背中で携帯でメールはやめて欲しい。ツンツンされるとイライラするのは私だけか? ピークの数駅ガマンしてくれないものかと
  • 09:12  帰ってから歯磨きすればいいやと思ってた… RT @brAin_1980: これはよくある組み合わせっ!めちゃめちゃ要注意ですね。 QT @noristt: 忘年会で歯が溶ける!ビールにレモンのから揚げは「最悪」http://bit.ly/4u8hjs
  • 09:11  駅から会社に歩く途中で、偶然に友達に会った。嬉しかったので、満員電車で萎えていた心が、一気に回復した。
  • 08:43  いつもより電車混んでた。
  • 08:09  おはゆ。あいぽんのタッチペン、別にいらねーやと思ってたけど、やっぱりあったら便利かなと思う寒くて手袋したい朝。
  • 07:01  Tue, Dec 15 ついったー☆ろぐ http://bit.ly/7yXpOK

Powered by twtr2src