Tue, Dec 15 ついったー☆ろぐ

  • 21:17  家で食べるためにサラダ買ったよー。 サブウェイなう!@subwayjp #subwayjp http://bit.ly/spre1
  • 12:15  りそな速かった!
  • 12:08  昼休みなう。銀行の窓口に来てて、待ってるとこ。早くまわってくるといいな。
  • 09:10  こちらは駅で森下千里のポスター見た朝です…。 RT @miruhi: 具合の悪い朝だが森高千里見れたのでいい一日の始まりだ。
  • 09:09  帰りにサブウェイでサラダ買って帰るんだ、今日。 サブウェイなう!@subwayjp #subwayjp http://bit.ly/spre1
  • 08:47  コンビニで今日発売の花畑牧場のアイス買おうと思ったら、380円だったので何となく断念した。
  • 07:58  おはゆ。昨日間違った情報を見てしまったらしく暖かい日だと思ってたw あの天気予報は夢だったのか?最高気温15度のはずが…。
  • 04:21  Mon, Dec 14 ついったー☆ろぐ http://bit.ly/4GnfY5

Powered by twtr2src