Mon, Dec 07 ついったー☆ろぐ

  • 19:35  帰宅なう。でございます。
  • 19:34  VELO TAXIがキラキラクリスマス仕様になってた。写真なくてすいません…。
  • 18:44  会社帰りに珍しくワインショップに立ち寄ってみた。店の一番奥のケースの中にロマネコンティが入っていた。110万円…。どんな味がするんだろうね。
  • 16:54  どうか今日は平和に終わってくれ、仕事。
  • 16:53  わたし相当な詐欺師w RT @mana_lei: みんなそうだとおもふ(*^^*)RT @monica_pio: @mana_lei ドキッ、頑張る詐欺、それは私のことだわ?!!(笑)
  • 14:53  おそろしー。見てもいいことないのにね。 RT @kikich450h: ヒト妻の6割は夫の携帯メールをチェックしているようです。そんなことが常識になっていいのかよと思うんだけどなー。誰のためにもならないし、何も解決しないよね。
  • 09:26  ラクダもきもいよ〜。しかもラクダは動物自体を出荷するから RT @nagisabay: フラミンゴきもすぎるwwwww
  • 09:03  おはゆーです。会社についてるけど。なんかついった落ちてたみたいで…。
  • 04:35  Sun, Dec 06 ついったー☆ろぐ http://bit.ly/5nJIlw

Powered by twtr2src