Sun, Dec 06 ついったー☆ろぐ

  • 23:23  明日に備えて寝るかなー。備えても激しい筋肉痛は出そう…。明後日じゃないよ、あ・し・た☆ おやすみなさい。
  • 17:54  スーパーでエコバッグ使ったら、2円割引になった。ちょっと得した気分。
  • 16:25  サブウェイなう。今日はせいきょうだったのかパンがハニーオーツしかないとか。もともとハニーオーツ派だからよいけど。ちなみにBLTです。
  • 15:55  夕暮れどきの公園なう。みんなのんびりした感じ。
  • 15:50  運動終わり。かなりキツかった。ひざが笑ってるなう。
  • 14:23  スポーツセンターなう。ちょっと運動してきます。
  • 12:35  いいお米といい卵があって、それを卵かけごはんにした私は、もったいなかったのか贅沢だったのか…。
  • 07:54  おはようです。昨日は一度もツイートしなかった希ガス。なんか気力が無かったみたい…。今日は少し回復。
  • 04:36  Sat, Dec 05 ついったー☆ろぐ http://bit.ly/4wNLPu

Powered by twtr2src