Mon, Nov 23 ついったー☆ろぐ

  • 23:17  みなさまおやすみなさい。連休明けは絶対つらい…。
  • 22:56  今日で三連休おわりか…。しょぼん。もう早めに寝るかな。
  • 14:22  みのもんたキター
  • 13:23  スタプリ写った〜!
  • 13:17  うっちーの「熱き星たちよ」♪
  • 12:43  ハマスタなう。
  • 10:45  首都高羽田IC近くで車線規制して、警察の人が写真撮ってた。おかげで大渋滞。反対車線を通過。
  • 10:20  なんかやたら旅してるうちの子なんです。バグじゃないかなと思う位。最初の東京→長野は完全にバグですけど。 RT @LuciMurakami: 仲間!と思ったらNanaさんとこの子はその後日本各地を飛び回ってる様子。 #travatar
  • 10:17  おはゆ。今日はベイスターズフェスタ行ってくるです〜。いい天気やわ。
  • 04:40  Sun, Nov 22 ついったー☆ろぐ http://bit.ly/6o3yFz

Powered by twtr2src