Sun, Nov 22 ついったー☆ろぐ

  • 23:22  使いました〜♪ずっと一人で行っていたので、今日はじめてです☆ RT @subwayjp: @Nana_miracle ごらいてんありがとうございました♪ペアクーポン使っていただけました??
  • 18:43  ふたりでサブウェイなう。 #subwayjp
  • 16:35  見事に回った〜w RT @nagisabay: スーパースターさん試合を決めるチャンスですよ←
  • 16:32  三者凡退だったけど、一つ三振取るのはみたかったかな。 RT @nagisabay: 俊キタ━(゜∀゜)━!!!! http://movapic.com/pic/200911221629014b08e83d6b239
  • 16:27  俊!
  • 16:20  なぁんだ、家でも見られたかU26。
  • 12:10  しまわずすぐ文句を言う。 RT @coachingbot: あなたは嫌な事をどれぐらい胸の奥にしまっていますか?
  • 11:06  洗濯物の乾き具合 RT @coachingbot: あなたが季節を感じるときはどんな時ですか?
  • 11:06  オフの企画が色々ニュースに出てるけど、こんなイベントもあるとは!ちょっと高いけど熱烈なファンは買っちゃうのかも。 RT @tack_sas: 遠藤のサイン会かあ・・・逝きたいけど高いなあ・・・ http://bit.ly/8e4xCb
  • 10:34  起きてたけど、おはゆ。ヨーグルトの買い置きをきらして、ちょっと貧相な朝食だった…。
  • 04:37  Sat, Nov 21 ついったー☆ろぐ http://bit.ly/08TPVnO
  • 00:24  もっと飲みたい気分かも。楽しかったなぁ。この思い出を糧にしばらくがんばらなきゃなぁ。
  • 00:17  地元駅についたなう。ちょっと飲み過ぎたかな。気分はよいよw

Powered by twtr2src