Thu, Nov 19 ついったー☆ろぐ

  • 23:36  たまたまいい感じに旅できてて嬉しい。東京→長野→滋賀→静岡→愛知→岐阜。36回で835km。 #travatar
  • 22:43  うらやましい。しっかりふられました。。 RT @hybrid_hills: 今日、雨に降られなかった。やったね。
  • 16:27  PCで「DM」と打とうとして「SM」って打ってしまった自分に苦笑
  • 14:24  私はどんな人柄が出てるかな… RT @natsuki_s: 【悪】の部分が出ないよう気をつけよう。RT @gototakuhiro: ツイッターって、140文字しかないのに人柄が出るから不思議です。仕分け人として話題の @renho_sha さん。つぶやきの全てにスピード感があり
  • 12:44  と思ってて、いま確認したら御前崎にいた!結構旅してるなぁ。 RT @Nana_miracle: うちの子も滋賀がお気に入りみたいな感じになってますw #travatar
  • 12:35  超多忙!! RT @renho_sha: 12時45分には出発して立川市へ向かわないと。会議終わって時間がないので、今日のランチはお湯1分で出来るチーズポタージュと菓子パン。
  • 12:34  うちの子も滋賀がお気に入りみたいな感じになってますw RT @LuciMurakami: ここ数日我が子は琵琶湖から動きゃしない。永住するぐらいの勢いだ。よっぽど気に入ったか。さ、私は東京行くぞ!遠くに行きたい子は乗っかるんだ! #travatar
  • 12:02  今までiPhone持ってることを会社の人に隠してきたんだけど、なぜか今日カミングアウトしてみた。最近買った人がいて、何となく言いたくなったから。。。
  • 09:28  なんか木曜午前中に会議があるのが、最近定例になってきてる気がする。コーヒー飲んだし、寝ちゃわないようにするべw
  • 09:12  Wed, Nov 18 ついったー☆ろぐ http://bit.ly/SHgUU
  • 08:14  おはゆ。iPhoneの充電ができてなかった。。。

Powered by twtr2src