Wed, Nov 18 ついったー☆ろぐ

  • 22:50  久しぶりに我が家に帰ってきたノートPCは快適♪
  • 19:16  昔オイルパニックってやつやってました! RT @iwanao: ゲームウォッチはオクトパスとを良くやってたなぁ。。。あとはダブルウインドウのドンキーコング
  • 18:55  入院させてたPCを引き取ってきました〜。久しぶりの帰宅。iPhoneを買った日に入院だったので、PCと初連動させてみます♪
  • 18:11  父ちゃん。 RT @coachingbot: 感謝という言葉を聞いて誰の事が頭に浮かびますか?
  • 18:10  私も定時退社してみたよ。 RT @Lupin_the_3rd: 今日は水曜日、みなさん一斉退社日ですよ。
  • 13:55  ツイッター→対田さん。トラバター→虎端さん。なんか名字っぽくなるなぁw  RT @tanabe1969: なるほど名前は、対田さん(ついったさん)いいですね。
  • 08:00  おはゆ。ズームインの羽鳥さんに、日に日に恋してる気がしてならないw傘持ってきてないのに雨ちらつく朝。行ってきます。
  • 04:59  Tue, Nov 17 ついったー☆ろぐ http://bit.ly/2ojoL6

Powered by twtr2src