Sat, Nov 07 ついったー☆ろぐ

  • 21:15  「ハム魂」を「ハム塊」に空目。
  • 21:10  「俊足の村田」という言葉に違和感(ベイファンの気持ち)
  • 19:04  本屋でiPhone本を買おうと思ったけど、決めかねて買わずじまい。他にも色々な本が欲しくなったけど、それも買わず。本を敬遠してたけど、意外と本好きなのかもしれない。
  • 16:39  マッサージチェア席だったんだけど、PC使ってた寝そべれず、余計に方と背中が痛いとかorz
  • 16:38  さぁて、そろそろネカフェでます。
  • 16:38  ハードな遍歴をお持ちの方々ばかりで… RT @hybrid_hills 男を見る目が無さ過ぎる・・・。 http://bit.ly/2hK8l8
  • 15:29  Fri, Nov 06 ついったー☆ろぐ http://bit.ly/3ye2jF
  • 15:22  珍しくネカフェなう。家のネット調子悪いので。さすがに速いわ。
  • 14:25  秘密なのに何となく周りに匂わせたくなる気持ちはわからなくもないw RT @Lupin_the_3rd: たかじん曰く、女性は秘密を漏らすw
  • 14:08  ランチ、newクオパンにしてみた。なんかアメリカの味がする!?
  • 12:22  家でゴハン食べようと思ったけど、newクオパン食べにいっちゃおうかしら? RT @windblume 新パウンダー!!
  • 10:54  「おおえせんり」だといつも勘違いしてた RT @onehundredpoems 月みれば 千々に物こそ 悲しけれ 我が身ひとつの 秋にはあらねど【23 大江千里
  • 10:39  祝! RT @subwayjp どうやら、10月23日からtwitterをはじめ、本日で15日が経過したようです♪ひとえに皆さんのおかげです♪Enjou your SUBWAY
  • 10:25  録りためたHDD中身を整理してるなう。トマス杯ユーバー杯の映像がでてきたので、とりあえず見始めてしまう。片付けられない女…w
  • 10:22  同意! RT @nagisabay アウェイのライトに土足で踏み込んで荒らしていく読売&阪神ユニ着用の方々>RT @coachingbot: あなたが邪魔だと思っているものは何ですか?
  • 08:13  明るい光を浴びること。 RT @coachingbot: 今日一日あなたが健康でいるために必要な事は何ですか?
  • 08:11  おはゆ。6時に起きて、やっと一段落。

Powered by twtr2src