Fri, Nov 06 ついったー☆ろぐ

  • 23:32  ハロウィーンライブ行きました♪セットリストどこかに載ってましたか? RT @windblume: 倉木麻衣ハロウィーンライブのセットリストプレイリスト聞く♪
  • 23:20  O型さんに恋をする。 RT @mokari: O型のひと好き #Agata
  • 23:03  掃除、ひとたびやり出すと止まらない。普段は意外としてない。#Agata
  • 22:54  意外と細かくない #Agata
  • 19:05  帰路なう。
  • 18:32  もうそろそろ帰ろうかしら。
  • 17:56  きょうの午後はひたすら外出でした。足パンパンや〜。ちなみに営業職ではありません。。。
  • 17:40  やっぱりいらっしゃるんですね☆ RT @Kou_chan_Kamiya: @Nana_miracle 僕もそうですよ。RT 右利きなのに、電話は右耳にあてるので、が取りにくい私。でも左耳だとうまくいかない(音は聞こえる) ←って、こんな感じの人ほかにもいるかな…。
  • 15:40   - #sekaicamera
  • 15:12  賛否ある気もしますが、私は共感できる部分がありました。 RT @Shuhei_Y: 生産性を落とす6大要因についてのブログ書きました。結構細かく書いたので是非読んでくださいね^^http://bit.ly/2A1ut7
  • 12:23  二台持ちにしました。普通の携帯とはやはり違うので今は両方必要かも。 RT @advance_berc: Japaneseケータイと比べてどうですか?取って代われるようなものですか? RT @Nana_miracle: @advance_berc 思い切って先週買ってみました。
  • 12:21  ハニーウィートじゃなくて、ハニーオーツだった。恥ずかしい。というわけでサブウェイなう。チーズローストチキンアボカド追加! #subwayjp #subwaypic
  • 10:54  右利きなのに、電話は右耳にあてるので、メモが取りにくい私。でも左耳だとうまくいかない(音は聞こえる) ←って、こんな感じの人ほかにもいるかな…。
  • 10:38  地下鉄にしましょうw RT @subwayjp そろそろtwitterの壁紙を変えようかなぁ。どんなのがいいですか?サンドイッチがバックにあったら、余計おなかすきますよね??(笑
  • 10:32  田辺誠一さんは何故同じようなpostを繰り返ししているんだろ? RT 戦国武士が大人気!激動の時代、その熱い生き方に、燃えーーー! 安土桃山城、そのミステリアスな存在感に、燃えーーーーー! (via @tanabe1969)
  • 10:12  ハニーウィートをトースト♪ RT masapong パンは何派ですか??僕はウィート派 #subwayjp [twicco.jp @subwayjp ]
  • 09:31  今日やってみる! @subwayjp RT 確かにおいしそう♪ RT @mamimelon @subwayjp 何にでもアボカドをプラスして食べます。お気に入りは、チーズローストチキンサンド+アボカドです。チーズとアボカドの絶妙なコンビです。 #subwayjp
  • 08:17  おもいっきりくしゃみ。おはゆ。

Powered by twtr2src