Wed, Nov 04 ついったー☆ろぐ

  • 22:14  私も同じ経験がある。 RT @wattchi びっくりした ニュース見てたら知り合いが逮捕されたって なんでだ なんでなんだ
  • 17:16  わかった私はギャンブラー!? RT @miruhi ふと思ったけど、「鉄板」って、普通に通じる用語なのだろうかw ギャンブルやる人には定番だと思うけど。。
  • 17:05  難しい話は苦手だけど賛同してみます。 RT @kazuyo_k: デフレ脱却署名運動始めました。 #デフレ危機_ 賛同される方、是非こちらをフォローしてください。→ @anti_deflation
  • 13:31  明日は会議あるとか、まじ聞いてないんですけど〜!
  • 12:41  スマイル0円的なもの?かも。 RT @nagisabay: とある飲み屋のメニューにあったものだそうです。モロキュウ ウメキュウ サンキュウ ←この「サンキュウ」って何?教えてえらい人!
  • 12:22  つゆだくが、汗だくに聞こえたw
  • 12:20  ランチは吉野家の牛丼。さすが昼はすげぇ混んでるっ!
  • 10:59  やや筋肉痛なう。
  • 10:56  到着予想時刻との競争になったりしますw縮むと勝利の気分。 RT @HikaruIjuin カーナビの予想目的地到着時刻が高速に乗ったあたりからぐんぐん縮みだすのが好き。
  • 08:12  おはゆ。月曜日休んだから、久しぶりの出勤。イマイチリズムにのれてないかな。

Powered by twtr2src