Tue, Nov 03 ついったー☆ろぐ

  • 23:41  iPhone買って、来年の手帳をどうするかまよっているとこでした。 RT @kosukez: iPhone持つようになって、手帳を見る機会が減ったけど、やっぱり手帳のアナログな優しさというか、まあ、好きなんだな。メールもいいけどやっぱり手紙だよね、という感覚と同じだね。
  • 20:02  確かに晴れたw RT @nannohi: 【晴れの特異日】晴れる確率の高い日。
  • 19:56  ぁたしも、中級に進級できるかなぁ。 RT @Shuhei_Y: 勝間和代さんのTwitter中級者へのステップアップ記事 http://bit.ly/2D1FFh
  • 12:07  iPhone持ってきたのに、携帯わすれた!慣れない二台持ち...。
  • 11:43  出かけるなりぃ。
  • 10:23  え?お財布ふるといいことあるの? RT @pape8888 今日は満月?お財布ふらなきゃ〜w
  • 09:53  私の利用してる駅にもあるんですが、壁と電車のドアにはさまったらどないしよ、って余計なこと考える毎日です。 @Lupin_the_3rd 飛込み防止壁
  • 09:50  みましたー。有料アイテム買ってない人は大丈夫かな? RT @kazumasa_shoji @Nana_miracle おはよぅございますー めちゃいい朝ですねぇー(・∀・) あっmixiのサン牧でニュース出てますのでお気をつけをー^^ http://bit.ly/22tRnC
  • 09:45  日差しにつられて洗濯し始めて、いま2回目。外出たらめちゃめちゃ寒いやないか〜い。
  • 08:44  寒いけど、晴れて爽やかな朝。でもmixiサンシャイン牧場開いたら、いつになく虫だらけでびびった。というわけで、おはゆ。

Powered by twtr2src