Fri, Oct 30 ついったー☆ろぐ

  • 22:56  飲みすぎたのか、飲み足りないのか、よくわかんないや。
  • 22:21  飲み帰りなう。
  • 17:19  はろうぃん。 http://movapic.com/pic/200910301719164aeaa184b849a
  • 17:06  日本武道館なう。イベント準備の見学。
  • 15:14  司会を降りてからはテレビに全然出てなかったよね。ご冥福をお祈りします。 RT 速報:三遊亭円楽師匠がなくなったそうです。ソースは朝日携帯サイトの速報メール。笑点ファン(?)としてとてもさびしいです。ご冥福をお祈りいたします。 (via @nagisabay)
  • 14:17  ランチはここ行ってきた→http://www.tontaro.net/index.php 「おかわり自由なのは何ですか」と聞くと「全部OK」と言われた。つまり肉もOK。貧乏根性丸出しで積極的におかわりしちゃった。
  • 10:53  リスト機能が英語でわからなくて説明分を翻訳ページに入れてみたら「New! リスト。 かなりの方法で、あなたは、人々を組織化するために、新しくておもしろいアカウントに従って、発見します。」だってw んで、結局わからない。
  • 10:49  なかなか興味深いにゃ RT @mickey_blog: 日本のツイッターの未来予想図は、2004年のブログブームを振返れば見えてくるかも。 http://oneclip.jp/h2e8BC
  • 08:47  駅の出口間違えた…
  • 08:45  今朝のpower playは【シャナナ☆】 金曜日だね。おはゆー。
  • 00:16  My Sharona(THE KNACK)です☆ちょっと古いかも。 RT @Shuhei_Y: 今日のアンケート回答の曲をYouTubeで聴いてます。もっともっと教えてください(^∇^) *みなさんが元気の出る歌、曲を教えて下さい( ^ ^ )

Powered by twtr2src