Thu, Oct 29 ついったー☆ろぐ

  • 20:11  ついった中毒かな。仕事で使うファイルのタイトルを「保留なう。」とか名付けてる。
  • 20:05  今日は急にミーティングに参加することになって、しかも喋らされて、時間とられちゃったなぁ。
  • 17:07  ドラフト、もう注目しきれないから、家に帰って確認する…。
  • 16:37  広島なんとなくいいなぁ…。2人とも人気の子だよなぁ。
  • 16:20  ナベQが引いた瞬間だけ、ワンセグつけてみました。 #draft09
  • 16:17  おおお、ラーイオーンズ!  #draft09
  • 16:15  菊池は6球団ですね。ふむふむ。 #draft09
  • 16:08  テレビはさすがに見られず…. #draft09
  • 15:56  私のこと誰も気にしてないよね、っていう自分の無防備さに気付いた RT 自分が見られているかもしれないという、自意識過剰にも似た防衛本能をどう封印するかが、公開設定で暮らしていくキーになると思うのです。俺のことなんか誰も気にしてないわなーって思える俺カモン←@nagisabay
  • 15:51  開きっぱなしで準備おK RT ドラフト会議まであと15分!速報はこちらで→ http://bit.ly/d12WB 自動更新なので開きっぱなしでOKです 主な指名候補はこちらで http://bit.ly/47so7r (via @mainichijpedit)
  • 14:48  トラブル続きで萎え…、
  • 08:22  朝から洗濯をしたはいいが、なんだか時間配分を誤った気がするや。ま、いいや。おはゆー。

Powered by twtr2src