Mon, Oct 29 ついったー☆ろぐ

  • 17:00  家にお裁縫スペース作りたい。明日やってみるか。
  • 16:33  電車でちょこちょこ居眠り&レッドブルたんでなんとかもたせよう。
  • 16:09  とにかく心ゆくまで寝たいってくらい眠たい。ランチ食べたあと席で寝ちゃったし。
  • 13:21  マクドでそんな重要な業務の話していいのか?周りに丸聞こえだぜ。
  • 08:25  前の人がSuica失敗したくらいでカガタガタ言うなよ。
  • 08:25  今日も半袖で登園。私も半袖。
  • 08:25  保育園の洗濯袋に見慣れない長袖シャツが入ってたから洗って今日返した。「間違って入ってたけど洗ってきました」って言ったら「散歩にいくのに半袖しかなくてお貸ししました」と。うちはまだ半袖でいいんだけど、周りの子がみんな長袖だからかな。
  • 07:01  たなくじ。上を向いて歩くよ。 http://t.co/BhQJJfZ8

Powered by twtr2src