Fri, Oct 26 ついったー☆ろぐ

  • 23:26  ポジションの話題で盛り上がるママ達w
  • 21:58  やっと夕飯作ろうとしてる
  • 19:39  同じマンションのどこかの部屋から割と頻繁に子どもの泣き叫ぶ声がするの。「ごめんなさい」とか「たすけて」のワードが良く含まれてる。親の怒鳴り声は聞こえないから状況わからないのだけど、なんだか気になる。いったい何が起こっているのか。何もできないのがもどかしい。
  • 17:23  ハロウィンパーティで息子を仮装させるのだけど、かぶり物嫌いなのでイマイチなりきれない感じなのよね。
  • 17:22  昨日に引き続き、今日も親子で半袖でしたよっと。
  • 17:04  寄り道してたらお迎え30分遅れになっちゃったよ。
  • 14:11  RT @seisyounagon_: 「胸の膨らみが鞄のヒモで強調される『ぱいすら』現象が話題に」というポストセブンの画像が「全然わかっていない」と満場一致で話題に http://t.co/zlKQRuqh 本当にわかってなくてびっくりした。今までこれほどにパイスラッシュ ...
  • 13:32  ゴーゴーカレーきてみた。金沢名物なのね。 http://t.co/rwIQsgV1
  • 08:47  夜なべしても起きる時間は一緒で当然眠いわけで。
  • 01:48  洋裁の型紙づくりしてたらこんな時間に。本についてた型紙をトレペでうつして縫いしろ分をつけて切ってた。眠いが夜しか自由な時間はない。

Powered by twtr2src