Fri, Oct 19 ついったー☆ろぐ

  • 20:33  息子が「わーお」をちゃんと踊れるようになってた。Eテレ無関心で一年近く見てないのに、私の鼻歌でも踊る。あんなに見てるチャギントンの体操だってできないのに。保育園でやってるのかな。めっちゃ確認したい。
  • 17:29  ユザワヤに生地買いに行ったけど、なんか洋裁小物ばかり買って帰ってきた。今日はぐっとくる生地がなかったもので。
  • 14:33  フード無しの子ども用上着作ったら売れそうだな(^^) RT @_123_aki_: 園で一枚フードなしの上着を預けないといけないんだ。忘れてた。
  • 13:37  ミラーレス一眼の説明をしてくれた店員さんは説明がうまかった。ぐいぐい売り込んでくるでもなく、実機を操作しながらの説明が丁寧。昼に下見で帰りに購入しようと思ったけど、その人から購入したいからその場で決めちゃったよ。
  • 13:34  ムービーカメラかミラーレス一眼か迷ってたのだけど、ムービーの販売員の説明がイケてなかった。質問の答えもイマイチ的外れ。値段は性能の違いなのはわかるよ。違いは何なのか聞きたいんだよ。実店舗で購入するのは店員の説明を聞いて選びたいから。性能わかってたらネットで安いの探すからさ。
  • 13:26  ミラーレス一眼とやらを買ってみた。運動会のため。カメラ詳しくないからツイママさんに色々聞いてみよう。
  • 08:26  SEB100の二枚組聴いてる。SEBっていまはvol.いくつまで出てるんだろ。聴いてるとお立ち台で踊りたくなる。でも振りはだいぶ忘れた。

Powered by twtr2src