Tue, Oct 16 ついったー☆ろぐ

  • 23:41  同感。 RT @kanapanman: 犬のリードをしない人ってなんなわけ?うちの子に限って暴走はしませんって考え?世の中はミンナ犬好きだと思っているわけ?散歩くらい自由にさせてあげたい?んじゃ、飼うなよ(´Д` )
  • 23:36  お互いに子どもいるし、どうこうしようというのもない。この先ずっとね。いつか東京に戻ってきたら、この距離感がどうなるのかな、ってのもあるけど。
  • 23:27  長い付き合いの中、色々助けられたことがある。「人生、なるようになるさ」って感じで何度も勇気づけてくれた。子育てを始めてからもそう。だから今までやってこれたんだと思う。
  • 23:17  名古屋に転勤になって10年。離れてしまったから疎遠になるかな、と思ったりもしたけど、東京に仕事でくる時には声かけてくれて会ったりして。嫌いだったら13年も続かないよね、とも思ってる。
  • 22:59  明日からまた頑張ろう。今日は心の充電できたと思う。
  • 22:56  そういえば足湯のとこにiPhone忘れていってた人、取りに来たかなぁと今更心配。
  • 19:44  RT @foo_lie: 「コンドーム」のオカモト、「浣腸」のイチジク製薬を子会社化   何が始まろうとしているんだ
  • 18:26  今頃疲れ出てきた。帰りの新幹線で寝ればよかった。
  • 17:18  RT @madrebonita: 【いよいよ11月まで!ワーキングマザーサロン】★全国の開催予定 10月 http://t.co/wH9hkAGO 11月 http://t.co/EjAIAgiO 半年間の活動の集大成となる2か月。まだご参加頂いていない方は是非!リピート ...
  • 17:14  【ゆるぼ】今日の東京は暖かかった?晴れてた?
  • 16:40  もう東京に着いた。新幹線ってすげーな。
  • 16:23  新幹線の車内で食べた駅弁のゴミ、そのまま置いてくってどうなのさ。ちょっと腹立つ。
  • 15:58  キャッ(#^.^#) 否定しませーんw RT @wowchan: 逢瀬か!なぁなさん!逢瀬か!(迫真 RT Nana_miracle: ひ み つ の デ ー ト し ゅ う り ょ う
  • 15:54  ひ み つ の デ ー ト し ゅ う り ょ う
  • 15:52  三島さんバイバイ…
  • 14:05  近くに足湯もあったよ (@ 修禅寺) http://t.co/9bLPVgbN
  • 11:07  着いてから一時間くらい時間が余って無駄に散策してたら靴ずれできて痛い(T_T)
  • 10:24  なにしてるんだろうね (@ 東海道新幹線 三島駅) http://t.co/33EXq9Dw
  • 10:02  新幹線って私にとってはまだ「夢の乗り物」で、ホームに入って車両を見てこれから乗車するかと鼻血出そうな位興奮する。大人の私がこうなのだから、鉄道好きの子どもにとっては一大イベントなんだろうな。いつか息子と乗る日が楽しみだな。
  • 09:27  N700系だけどこだまだよw

Powered by twtr2src