Tue, Oct 09 ついったー☆ろぐ

  • 23:17  かなえさんとあみさんの会話がアツい。それを見て、私って何も考えずに生きてんだな、と思った。あぁ。
  • 16:44  健康診断のあとはせっかくの一人時間だったのだけど、食事してたら気持ち悪くなり悪寒に頭痛でこりゃダメだと思って、薬飲んで寝てた。すこしよくなった感じ。欲張って「外ランチ・ショッピング」とかしなくてよかった。
  • 11:59  私の弁当まだー?幕の内のほうが早いのはわかるけど。
  • 11:53  腹へりすぎて、さっき家で居眠りした時にゴハン食べる夢みたよ。健診あるのに間違えてたべちゃったー!っていう設定w 弁当が瞬殺でなくなりそう(T_T)
  • 11:50  健康診断おわたー。一人で外食で豪遊しようとおもったが、弁当買って帰って家で食べることにした。絶食と採血検査のダメージが大きいから家でゆっくりしよ。
  • 09:02  今日は健康診断。昨日夜からの絶食でパワー出ません。しかも自転車のバッテリーを忘れるというエコな行為によりパワーは削がれ、いま自宅で少し休憩してる。はやくゴハン食べたい(T_T)

Powered by twtr2src