Wed, Oct 03 ついったー☆ろぐ

  • 22:26  久々の夜ミシンタイム♪
  • 20:59  夕飯つくる。
  • 20:56  同じ部署のWMさん、みんな「毎日21時くらいに寝てる」って言うんだけどどうやったら成り立つんだろうか。私、この時間からがコアタイムの感じなんだけど。コツを聞こうにも実践できないだろうし、むなしいから聞かない。
  • 20:53  あみさんが一瞬ソロオフしてた気がする
  • 16:56  私に英語で道を尋ねられても満足に答えられませんのよ。なんとか教えられたっぽいけど。
  • 16:32  JRの駅名漢字ラリー、東京駅のスタンプ設置場所知ってる方いますか?探してみたもののわからず…(´Д` )

Powered by twtr2src