Fri, Sep 28 ついったー☆ろぐ

  • 21:24  大好きな「赤い霊柩車シリーズ」今回は二週連続という大作なので見逃せない。ただ寝かしつけ時間とかぶるため念のため録画。失敗してたら泣く。
  • 16:59  引き渡し訓練が17時からで、早くつきそうで待機中。ちょっとバカみたいな感じ。
  • 12:33  何買おうかなー(^^) >RT
  • 12:32  RT @muji_net: (ぉはよぅござぃます。本日から無印良品週間が始まることを、小声でお伝えします)
  • 12:25  今日は保育園の引き渡し訓練があるから、避難場所へのお迎えになるし遅れられないから、忙しくないのがちょうどいいのだけど。
  • 12:24  今日は月末最終日で忙しいと思ったら、どうやらピークは昨日だったらしい。

Powered by twtr2src