Wed, Sep 19 ついったー☆ろぐ

  • 16:21  もうすぐ3時間たつし、そろそろ起こそうか。
  • 14:29  少しぼーっとしたし、さぁて、弁当箱を洗おう…(T_T)
  • 11:26  電車の博物館きてみた
  • 11:25  フッ素塗布終了。虫歯菌少しいると言われショック。
  • 09:29  息子、今日は保健センターでフッ素塗布。しかしあいにくの雨。自転車で行けるとこを電車で行かなくては(しかも乗り換えあり)
  • 08:59  もう降らないのかな、雨。自転車で行っても大丈夫なの?ワカンネ
  • 00:47  保育園用のタオル作りの話してたら、自分のセコさ加減をあらためて実感。かわいいタオルとかエプロンとか用意してる子もいる中、柄お構いなしの家にあった材料で作った私。柄とかわかんねーだろ、と思って。だって汚れるもーん\(^o^)/

Powered by twtr2src