Fri, Sep 14 ついったー☆ろぐ

  • 20:07  亀梨くんは江戸川区出身
  • 19:18  お隣さんにダメもとで「三輪車使ってなかったらください」って言ったら快くいただけた!粗大ごみ出そうと思っててずっと置きっぱなしだったらしい。ラッキー☆
  • 19:17  ひい木
  • 13:10  仕事に戻ったー。周りの人は絶唱してきたとは気づくまいw
  • 13:06  会社の昼休みにひとりカラオケして喉をからしているアカウントはこちらになります。
  • 12:20  会社の昼休みに…カラオケきてしもうた!
  • 08:59  なかなか会えない恋、してるかも。なんてね。 RT @tamakoDX なかなか会えない恋をしたり、友達を励ましたくなったのかな。  [in reply to tamakoDX]
  • 08:49  なんで西野カナ聴いてるんだろ、今朝の私。
  • 08:46  起きてたのに地震に気づかなかったなんて…。あたし鈍感。仕方ないよんきびう。
  • 01:48  髪は一応染まったようだ。やっと眠くなってきた。
  • 00:50  なぜかいま髪カラーリング中。

Powered by twtr2src