Tue, Sep 04 ついったー☆ろぐ

  • 13:39  うちの子の世代にそういう流行にのった名前あるのかな。ちょっと知りたい。 >RT
  • 13:38  RT @Hiratami: 今夏の全中と全日本で撮影した写真を整理中。選手名に「カイト」くんが異様に多い。もしかして…!と調べてみたら、反町隆史竹野内豊のW主演ドラマ『ビーチボーイズ』(フジテレビ)が、ちょうど15年前の1997年夏に放送。竹野内豊の役名が「海都=カイト ...
  • 11:38  防災の日過ぎたけど、我が家の非常用持ち出し袋を確認。あらゆるものの期限が過ぎてた…(>_<) 今日買ってきた保存水とカンパンに入れ替え。ウエットティッシュも交換しなきゃ。
  • 09:50  コーヒータイムゆっくりとってチャージしたからそろそろ出て色々と片付けようっと。毎日こんなコーヒータイムが過ごせればいいのに…。
  • 09:30  コメダでゆったりしてたんだけど、どうも店内にいる赤ちゃんの泣き声が気になる。頭に響く。不快というわけではないが。
  • 09:00  コメダでモーニングちう。
  • 08:57  保育園の担任の先生が明後日から産休に入るそうだ。三人目とか。働きながら三人目すごいよな。うちの部署にもいるけど。

Powered by twtr2src