Wed, Aug 29 ついったー☆ろぐ

  • 22:38  ドキンちゃんだけなぜか悪い顔になってしまったアンパンマンポテトw http://t.co/KIaBVC6J
  • 21:19  一歳半健診、積み木は積めた。写真を見て「これなぁに?」は犬も猫も「わんわん」w ほかに話せる言葉を聞かれたので「でんしゃ・ぶーぶー(車)・スカイツリー」と回答。とりあえず2〜3語出ていれは問題ないらしい。 #2011jan_baby
  • 21:16  今日は一歳半健診だったよ。なんで中途半端な時間(13時から)なんだろ。朝寝させてから出発。虫歯なしでひとまず安心。いつも嫌がるハミガキをおとなしくしてもらっていた息子。いつも泣き暴れるんですけど( ̄▽ ̄) 信じてもらえない位しっかりお口あーんw #2011jan_baby

Powered by twtr2src