Mon, Aug 13 ついったー☆ろぐ

  • 20:40  とうとう子乗せ自転車を購入!小さいからちびっこの私でも足がつくよ(^^) オリーブ色が人気で入荷まで一ヶ月以上かかった…。 http://t.co/F7dB4xKH
  • 15:37  こいでないのに自転車がすすむすごい風
  • 15:29  余計なとこで時間くったから余計つかれた
  • 15:27  ちなみにプラレールの連結用部品ね。
  • 15:26  まじかよ。目的の店にたどり着いたのに、買いたかったものは品切れとかorz
  • 15:23  ソラマチ混みすぎだよ。買うもの決まってるのになかなか進めない。
  • 12:18  鳴門アピールしてれば点入らなかったの? #kokoyakyu #koushien
  • 11:43  お盆だからと言って何ひとつ普段とかわることない生活。子どもが風邪ひきで熱あるのが普段と違うと言えばそうなのだが。
  • 10:11  智弁和歌山負けたー。2-3神村学園が勝利。 #kokoyakyu #koushien
  • 08:37  あれ?智弁和歌山リードされてる。

Powered by twtr2src