Sat, Aug 11 ついったー☆ろぐ

  • 20:53  地井さんの追悼番組でめっちゃ泣いた。
  • 19:20  地井さんの追悼番組で涙が出て仕方ない。始まる前にようつべで泣いておいたのに、泣きたらない…。
  • 16:14  息子やっと昼寝した。遅すぎる。寝かしつけはじめてから3時間かかった。
  • 14:48  予約していた子乗せ自転車がやっと入荷したとの電話あり。お盆前って言ってたけど、本当にギリギリじゃね。まぁ明日あたり引き取りにいくかな。
  • 12:33  的玉打っちゃう地井さんキターw
  • 10:10  地井さん見てたら涙でてきた
  • 09:23  今日もBS朝日はクリの人が実況してる。でも髪型はぺったんこ。
  • 09:18  追加点キター\(^o^)/ 浦学3-0高崎商 #kokoyakyu #koushien
  • 09:15  浦学先制点! 浦学1-0高崎商 #kokoyakyu #koushien

Powered by twtr2src