Mon, Jul 30 ついったー☆ろぐ

  • 22:50  RT @mana_mama630: http://t.co/RKyMw37R なにこれ。あまりにも酷すぎる‥こんな店潰れちまえ!!#ninpu
  • 16:34  マクドの前でアイスコーヒーのサンプリングやってた。ラッキー☆ http://t.co/BQFYO5Fz
  • 09:49  加味逍遥散って漢方を処方されたよ。きくといいな。
  • 09:29  子どもの病院ばかり行ってると、自分に医療費がかかることを一瞬忘れる。会計いくらだろうかと不安に待ってた。でもめっちゃ高いというわけでもなく、よかった(^^)
  • 08:43  駅にて、電車で遠足に行く小学生軍団(低学年)に遭遇。お見送りの母達もわんさか。改札入る時に盛大にお手振り。大壮行式かっ、という雰囲気で笑えた。
  • 02:57  RT @domesoccer: 「身体が動かない」とコメントした直後に画面も動かなくなった清武
  • 02:56  ってか、私ってスポーツの得点シーンをよく見逃す。今日はかゆみ止めの薬塗りに行ってたら見逃した…。
  • 02:53  サッカー日本代表、決勝T進出だー☆

Powered by twtr2src