Fri, Jul 06 ついったー☆ろぐ

  • 21:50  バルス!って言うタイミングはいつですか? #千と千尋の神隠し
  • 17:01  レッドブル投入、ランチでコーヒー2杯、だが眠い。仕事で大した働きはしていない。なんだろ。これからお迎えなり。
  • 16:58  生きろ >RT
  • 16:57  RT @77e3: 昨日の夜、帰路を自転車で飛ばしていたら、ワンワン号泣する子を連れた母とすれ違う。幼稚園くらいの息子さんは「ねえ、ママ。しねばいいんでしょ?ねえ、もうしねばいいんでしょ?」と何度も聞きながら泣き歩いてた。そして無視する母。何があったのかな…。二人とも今日 ...
  • 16:48  トイレに行くタイミングを逃しまくった。退勤30分前にシュレッダーついでに行こうとしたらチップ満杯→袋取り替えて、そしたら電話入る→対応からのバタバタ→退勤しビル一階のトイレに寄ろうと思ってたら、EVで久しぶりの再会→駅まで一緒→途中駅まで一緒→乗換駅の駅ビルで安堵(←イマココ
  • 13:29  コーヒーのおかわりって、こんなになみなみと入れるもんかな。私はいいけど、フレッシュ入れる人とかどーするんだろうか。 http://t.co/QuWpicxV
  • 13:17  【七夕の短冊】―[  誰 か 構 っ て (´・ω・`)ショボーン  なぁな  ] http://t.co/JTMxlqVy さびしがりやさん( ̄▽ ̄)
  • 09:02  9:30出勤が多い部署だから、朝はたいてい電話番。
  • 08:37  朝からブル様を投入するかな。睡眠少なかったー(>_<)
  • 08:31  「しおりをはさむ」を「おしりをはさむ」に空目して「お尻は挟まれるより挟むほうじゃね?」とバカなことを考えてるのは、この車両に多分ひとり。
  • 08:29  ナンパ?されたことないです。合コン?行ったことないです。はい、モテない系女子。でも結婚できたよw

Powered by twtr2src