Tue, May 22 ついったー☆ろぐ

  • 22:44  私達が展望デッキに上った少し後にエレベーターが運転中止になった。でもたぶん気づかなかった人が多かったかも(私も実は後から知った) 展望回廊に行けないことにガッカリしてる人はいたけど。雲がかかって視界は悪かったけど、雲も動くのでたまに遠くが見えたりしてた。
  • 22:35  スカイツリーソラマチ散歩、目一杯楽しんできた!そしてオチは、履いてた靴が壊れたw
  • 19:54  RT @mainichijpedit: 東京スカイツリーで午後6時ごろ、強風のため展望台に上がるエレベーターの運転を停止 http://t.co/22SqeGZC 展望台にいる客が少なくとも30分以上降りられなくなりました。
  • 19:50  ちょっと疲れた…。はしゃぎすぎた。
  • 19:48  フードコートでゴハンを食べるよ。一風堂とか南国酒家とか、フードコートではあまり見かけない店もある。
  • 19:00  ガラス床怖いぞ! http://t.co/BoB4a8Dp
  • 18:53  スカイツリー展望デッキ、薄暗いから眠くなるよ…。
  • 18:39  雲が少なくなってきて、遠くまで見えるようになってきた!
  • 18:28  息子は寝グズったあと寝てしまった。
  • 18:24  やはり曇りのため遠くは見えません。スカイツリー展望デッキなう。 http://t.co/fTaAleeq
  • 18:23  荷物チェックもあり。 http://t.co/25l8tnFg
  • 18:12  一つ上の展望回廊は強風でエレベーター止まってるらしいよ。
  • 17:12  近過ぎて恐縮です。スカイツリーです。 http://t.co/3UyC4Apd
  • 17:05  スカイツリータウン、地元とは思えない小綺麗さでソワソワしちゃうよ。
  • 16:45  押上駅からいくよ。駅は人が多くてザワザワしてるよ。
  • 16:25  さて、これからスカイツリーへ!
  • 16:25  ツイママさん園呼び出し続出…。私の前の席のママさんも呼び出され早退していったよ。
  • 08:19  あいにくの天気ですが、今日はスカイツリー開業。夕方に展望デッキ行きます!

Powered by twtr2src