Sat, May 19 ついったー☆ろぐ

  • 21:39  さて、夕飯つくるかな。
  • 21:39  寝かしつけに一時間以上かかったからアド街は録画のやつを見よう。
  • 20:58  今日のアド街曳舟だよ! #ヒキフネーゼ
  • 12:25  RT @kashiwani_KIC: 柏市水道部よりお知らせを転送します! >19日午前7時25分,北千葉浄水場の取水が再度停止したことで,柏市ではお昼12時ころより市内全域で断水が生じる見込みです。ご家庭での節水と飲料用の水のくみ置きにご協力ください。 #kashiwa
  • 12:22  うちの夫も断水の憂き目にあってるかもしれない。
  • 08:38  起きてから2時間も泣き続けるなんて、寝起きが悪いにも程があるよっ(>_<)

Powered by twtr2src