Tue, May 15 ついったー☆ろぐ

  • 23:11  半袖名前付け大会終了!からの夕飯。そこまで済んで、あとは洗濯干したら寝る。
  • 21:18  RT @syulan: 京急ストアの袋が、丁重な山下清画伯みたいになってる><w http://t.co/lW8jRMxY
  • 21:09  明日はめっちゃ暑いと聞いたよ。息子そろそろ半袖にしてあげないといけないかな。そうすると名前つけ…。今日少し頑張ってみるかな。
  • 19:51  たまっていたゴミを捨てただけでも少し気分がよいものだね。
  • 18:05  帰宅したら、夫早退してた。怒ってないみたいでよかった。今日はがんばろう。
  • 16:34  かえりみち。疲れたけど少し慣れた気も。夕飯どうしよう。料理不得意な故に毎日悩む。
  • 13:27  そろそろ戻るとするかな。
  • 12:37  雨いっぱい降ってるな。洗濯物は中にいれてきたけど、部屋に放り出してきたのが悔やまれる(部屋が乱雑になり怒られる)
  • 12:32  ドーナツ2個目がキツいくらいの体調です…(T_T)
  • 12:25  仕事なんか始めてしまったことをとても後悔している。家のことがままならない。だけど夫の理解を得られてない気がする。
  • 12:15  珍しくお昼休みしてる。仕事始めてから3回目。一人で出るのは初めて。体調悪いのでミスドで軽く。意外と空いててよかった。

Powered by twtr2src