Tue, May 01 ついったー☆ろぐ

  • 23:52  お仕事初日、なんとか無事に終わった。WM多数の部署に配属してもらえたので良かった。時短の人ほかにもいる。明日頑張ればまた連休になるなら、なんとか一日乗り切りたい。
  • 23:28  夜更かししてる場合じゃないだろ私
  • 08:35  緊張でストッパ欲しい気分の朝って超超超久しぶりだ。お腹いたい。p?o?n?p?o?n?p?a?in?
  • 08:15  今日から仕事。緊張で吐きそうだ。おえー。保育園に送るだけで疲れた。週明けはシーツ装着があるので。
  • 00:00  GWとかお盆とかの中の平日が休みの会社に勤めたことがない。カレンダー通りのとこばかり。なんか縁がないんだよね。

Powered by twtr2src