Wed, Apr 25 ついったー☆ろぐ

  • 14:17  新鮮大売♪新鮮大売♪ この歌が耳から離れないw (@ ユータカラヤ 日暮里店) http://t.co/YLAV7sYF
  • 13:38  RT @1_23_aki: 赤ちゃんを育てているお母さんにとって、子育てに関することで「まだ」は言っちゃいけない気がする。
  • 11:17  保育園にDBスターマンのTシャツ着せて行ったら、先生の一人が「ベイスターズの新しいマスコットですよね」と言ってきた。どうやらベイファンではないようだが、野球は好きみたい。まさかスターマンのことわかる先生がいるとは思わず驚いた朝。 #baystars
  • 09:52  ガタッ(曳舟と聞いて) RT @mitchanx: 浅草線、押上から京成曳舟に向かう所で地上に出るところがものすごく好き。地下から光があふれる。いつもだいたい晴れていて、一瞬高架があるのだけど、そこからは下町の景色が美しく広がる。

Powered by twtr2src