Mon, Apr 23 ついったー☆ろぐ

  • 20:12  20時寝は理想的だね。
  • 13:16  通販の払込用紙、なぜこの金額になった!(狙ってはいない) http://t.co/KJZWDTD9
  • 10:51  寒いよ。上着きてないよ。バスこいよ。100円バスなかなかこないよ。200円のバスは行ってしまわれた。
  • 10:47  RT @245x: 「メロンパンってあれメロン入ってねえじゃねえか」というのに対し、「じゃあフランスパンにはフランス入ってんのかよ」っていう返しに吹いた
  • 10:46  雨強まってきた。のんびり朝マックなどしてる場合じゃなかった(T_T)
  • 10:12  スカイツリー見ながらコーヒータイム、と言いたかったけど、曇ってて半分位しか見えん(>_<)
  • 10:09  マクドナルドってコーヒー安くなった代わりにおかわりできなくなったのね。
  • 09:17  それにしても組立式家具というと夫ではなく私が組立作業してるのはなんでだろう。しかも夜な夜な。駐車場からの運搬も一人で。まぁ、せっかちだということだろうなw
  • 09:14  息子を預けてきたので、帰ってから昨日買ったレンジ台の設置をする。力仕事だわ。

Powered by twtr2src