Mon, Apr 09 ついったー☆ろぐ

  • 21:43  生協で徳用タマネギってやつ買ったらほんとにどっさり入ってた!10個以上。
  • 14:55  暑いけど、半袖だと「元気だね〜」「若いね〜」とか言われてき恥ずかしいので上着を着てきた。
  • 14:53  パルシステムさん配達遅れてるみたいだから、注文書をおいて保育園お迎えへ。
  • 14:01  でんきやさんにドライヤー買いに行ったけど、コテなるものを買ってしまった。ギャルさん達のものだと思ってたけど。使いこなせるだろうか。
  • 13:59  一人だけど結局アカホンで買い物してしまったw ま、そうなっちゃうよね。 #2011jan_baby
  • 13:32  アカホンなどを見てても、フードの無い上着ってあまり売ってない気がする。園によっては引っ張られて危ないから禁止ってとこもありそうだけど。 #hoikuen #2011jan_baby
  • 09:19  洗濯してからドライヤー買いに行く。
  • 09:12  今日もいちおう慣らし保育。着いて準備をしている時に泣き出した息子。いよいよ後追い的なやつか!と思ったら、遊び場に入るために狭い隙間に無理矢理つっこんで入れなくて泣いてた。別れ際はバイバイしてくれた。

Powered by twtr2src