Thu, Mar 22 ついったー☆ろぐ

  • 21:28  スカイツリー展望台のweb予約、夜になってからは全然繋がらなくなった。殺到してるんだな。いちおう昼のうちに申込してみたけど、当たる気はしないや。
  • 21:26  RT @toeikotsu: 都営バスでは、「とうきょうスカイツリー駅」名称変更に伴い、停留所名称等を変更しました。「業平橋」→「東京スカイツリー駅入口(業平橋)」に、「業平橋駅前」→「とうきょうスカイツリー駅前」になりました。詳細はこちら→http://t.co/4GY ...
  • 16:27  ダイソーには紙パック飲料ホルダー見当たらなかったから、アカホンで買ったよ。どうせ100円じゃないならと思ってスティッチにしたよ。
  • 13:45  7777個めのツイート、さっきした!これは7778個め(>_<)
  • 12:48  ベビースイミングいってきた。保育園いくと平日いけないから今日で終わり。また別のとこ探さなきゃ。
  • 10:07  今日は朝からやたらと電話が多い。いつも留守電にたまってるとこからの電話ばかりだけど。なんだか一気に片付いたような。
  • 09:57  地井さんと街歩きデートしたい。

Powered by twtr2src