Fri, Feb 24 ついったー☆ろぐ

  • 23:17  自分で作った夕飯たべきれん。タイフェス食べすぎたのか俺。とりあえず残して明日の昼食に←よくやるパターン
  • 22:56  キヨシやっちゃえ! #baystars
  • 22:55  報ステでなべい見てる
  • 18:01  帰りに駅前で近所のママ友さんに会った。なんとその人のうちも求職中で認可保育園決まったって。なんなんだうちの区w
  • 17:22  H&Mで買い物して、ユニクロでも買い物した。両方とも子供の服なんだけどね。
  • 17:00  帰りの電車は私も寝られた。復活!
  • 13:46  材料いれてスイッチポンです! RT @kisaragi_ryou: 美味しそうですね。簡単に作れますか??? RT Nana_miracle: 初パン、まともにできた!写真ではわかりづらいけどレーズン入り。ホームベーカリー楽しいぞ☆ http://t.co/lF3yOlrZ
  • 11:49  無印で子供服みてた。名前を書くとことか工夫されてるのね。ふむふむ。
  • 11:28  思った以上に暖かいね。薄着して正解だったかな。
  • 00:41  初パン、まともにできた!写真ではわかりづらいけどレーズン入り。ホームベーカリー楽しいぞ☆ http://t.co/3i62ChDW

Powered by twtr2src