Sat, Feb 18 ついったー☆ろぐ

  • 23:17  ご飯作るにも材料がないや。夕飯何食べよう…。
  • 22:35  今日は以前の職場のお友達宅へ遊びに行った(1歳女の子がいる)その子は退職してるけど、現職の子も一緒に行ったので今の会社の状況を話してた。と言っても辞めたとか結婚したとか子供できたとか、そういう話。数年経つと色々変わるね。
  • 19:57  RT @omykd: このレシピ衝撃的すぎんだろwwwwww http://t.co/f76DULne ychhhh
  • 18:23  今日は友達の家に遊びに行ったのだけど、一日がかりだった。さすがに相模原は遠かった。でもなかなか楽しい一日だったから満足。
  • 18:07  RT @emi_haha: 「授乳四十八手」完全版できました。なお描かれた体位は全てネタではなく、実際にやっているとご報告いただいたものばかりです。 http://t.co/ZkdpSM0U
  • 11:58  駅前にコメダあるのか。いきてぇ。
  • 11:57  目的地到着!遠かった。 (@ 古淵駅 (Kobuchi Sta.) w/ 2 others) http://t.co/dJjtYPrk
  • 11:50  これから横浜線に乗り換え。 (@ 小田急 町田駅 w/ 7 others) http://t.co/vrOjtvRe
  • 11:19  小田急線というとあの男の思い出が浮かんでくる。急に呼び出されたりした日々…。
  • 11:17  今日はかなり遠出。電車で私と息子で。とりあえず息子寝た。助かる。

Powered by twtr2src