Mon, Jan 30 ついったー☆ろぐ

  • 23:55  はらぺこあおむしの破壊され具合がひどい件。 #2011jan_baby http://t.co/AdPxlFIc
  • 19:57  「2月の一週目」がなんとなく来週の気がしてて、今週だと気づいたらなんとなく焦ってる。
  • 14:47  昨年の6月位に図書館で予約した断捨離の本がやっとまわってきたらしい。今日借りに行ってこよう。ってか買えよって感じかなw
  • 09:24  今日でかける予定だったけど、一緒にいく子達の体調不良が相次いで中止になってしまった。ポッカリ時間が…。とりあえず風呂る。
  • 00:42  ベイの公式オンラインショップみてきた。応援グッズとか買い替えだな。キッズコーナーみたけど110cmからしかなかった。今年はとりあえずホッシーロンパス着せよう。 #baystars
  • 00:16  夕飯作りにとりかかれる状態になったのに、やらないでニコ生見てたことは内緒。
  • 00:11  やっと夕飯できたから食べるとこ。しかし一人。なんなんだこの生活。

Powered by twtr2src