Sat, Jan 28 ついったー☆ろぐ

  • 23:43  ごはん食べて満腹になるとちょっとやる気なくなる。やることあるんだけどな。
  • 23:14  認可保育園を「求職中」で入園したとしたら、2ヶ月以内に職につかなくちゃいけない。条件調べてみたら「週3日かつ週12時間以上」なんだって。そんなもんでいいの?と思いつつ、それじゃ保育料払えない気がw
  • 22:32  最近やたら片栗粉使ってるような。トロミつけま〜す、みたいなやつ多いからな。
  • 13:59  Happy Birthday 1月生まれちゃん達。 http://t.co/HgwBy7np
  • 11:54  電車で近くにいる男性が聴いてる萌え萌えな感じの歌が漏れ聴こえてきてドキドキw
  • 11:11  ゆでたパスタをシンクにぶちまけてしまいゆで直しという疲れる出来事がありました…。

Powered by twtr2src