Wed, Jan 25 ついったー☆ろぐ

  • 21:02  ってか同級生といえば、ニュース見てたら別の同級生が容疑者で出てきたことがあるw
  • 21:01  この間、中学の時の同級生がテレビに出ててびっくりした。ってか親が芸能人だけど。結構いろいろ出ててちょっとした有名人らしい。
  • 12:22  RT @nhk_seikatsu: 【ドコモ通信障害?】影響が出ている地域は、千代田区、港区、新宿区、葛飾区、世田谷区など東京の14の区に。携帯画面にアンテナの表示が出ていても通話やメール送受信ができない場合も。ドコモでは通話やデータ通信の利用量が増加する「輻輳状態」と説 ...
  • 12:21  RT @nhk_seikatsu: 【ドコモ通信障害?】東京都心部などでNTTドコモの携帯電話の通話・メールがつながらなくなる通信障害が起きています。ドコモが原因を調べていますが復旧のメドは立っていません。(続く)(12:18)
  • 12:21  今日も託児してた。託児つきの交流会。かなり機嫌よく遊んでたらしい。帰り道で寝てしまったので、そのまま寝かせているとこ。
  • 07:51  平野レミさんの離乳食本欲しいなぁ。でももう長く使わないか…。

Powered by twtr2src