Wed, Jan 11 ついったー☆ろぐ

  • 13:13  食べるラー油の具が少なくなってきてラー油が余ってしまっていたので、豚ひき肉を炒めて入れてみた。これでしばらくまたおいしく味わえる。それにしても「ラー油が余る」っていうの本末転倒w
  • 09:23  白菜は中の方から使うのね。収穫してからも甘みを増し続けてるそうな。余った分は新聞紙にくるんで冷蔵庫へ。ふむふむ、勉強になった。モーニングバードでやってた。
  • 01:30  傷口が治りかけてかゆくなってきた時にまた掻き壊して傷口を広げてしまうという無限ループしてる。
  • 00:55  食事・洗濯などがやっと落ち着いたと思ったら、これから夫帰宅・夜第二章がはじまる。ねむいね。

Powered by twtr2src