Mon, Jan 09 ついったー☆ろぐ

  • 17:16  we love マリーンズもカラオケでうたう。 #zanmai #nhkfm
  • 17:12  ベイ終わりかよ。 #nhkfm #zanmai
  • 17:10  タカノリー! #Zanmai #nhkfm #baystars
  • 16:56  \横浜優勝/があふれるTL #zanmai #nhkfm #baystars
  • 16:48  ベイコーナー待機。 #zanmai
  • 16:44  RT @kai_niconico: 同棲してる女が浮気チェックで俺の携帯を勝手にいじってた…嫌な予感がしてシャワー早めに切り上げて正解だったよ。現行犯の証拠写真が撮れたから公式RT使ってtwitter上で晒し者にしてやりたい。協力お願いします!! http://t.co/ ...
  • 16:40  マンパワーじゃないほうのハロプロのやつかかるかな? #zanmai
  • 16:38  マンパワーktkr!! CDもってるw #zanmai
  • 16:34  家に着いてラジオつけたら、息子が楽天イーグルスのうたでノっていたw #zanmai
  • 15:47  泣かれて結局何も買い物できなかった。こんなことなら寝ている間に食事しないで買い物すればよかった。バスで泣かれても困るから歩いて帰ることにしよう。
  • 14:27  フードコートの席空いてなかったのでトイレ近くのベンチみたいなとこで食べてる。息子、抱っこで昼寝中。
  • 14:23  成人式らしき女性の集団がいたのだが、自分より歳上かと思う位老けた感じの子達がいた。でもたぶんハタチ…。
  • 12:54  RT @kelog2010: パスワードを"chinko"に設定しようとしたら「短すぎます」と言われた。
  • 12:41  パルシステム配達の日だけど、出かけちゃおうかな。別に留守でもいいんだけどね。おまけに注文まだ決めてないから、夜にネットからやらなくては!
  • 00:30  いかん。寝る寝る詐欺だゎ。
  • 00:29  Facebookみてたら、みんなが楽しそうにレジャーに出かけてて、ますますむなしくなった。
  • 00:25  今日はいい事がなかった。色々疲れた上に、極めつけは犬に吠えられた。動物苦手なのに…。明日はいいことあるかな。それより一晩ちゃんと寝られるといいのだけど。おやすみなさい。

Powered by twtr2src